サイトのご利用にあたって

1 掲載の趣旨

防府市の市民活動情報をわかりやすく提供することを目的に開設しました。

2 掲載内容

次に掲げる要件を備えているものを掲載対象とします。

  1. 防府市民を対象とし生活に利便を供することのできるものであること。
  2. 公正で真実なものであること。
  3. 受け手に不利益を与えることのないものであること。(第三者を誹謗中傷している場合、第三者に損害又は不利益を与える場合は掲載できません)
  4. 児童及び青少年に与える影響を考慮したものであること。
  5. 防府市市民活動支援センターの媒体として、公共性、中立性及び品位を損なうおそれがないこと。
  6. 法令又は条例若しくは規則に違反し、又は抵触するおそれがないこと。
  7. 公の秩序又は善良な風俗習慣に反しないものであること。
  8. 個人の都合によるものでないこと。
  9. 政治活動を目的にするものでないこと。
  10. 宗教活動を目的にするものでないこと。
  11. 高額商品の販売を目的にするものでないこと。

3 掲載方法

お知らせ
問い合わせページより掲載依頼を行ってください。
カレンダー
問い合わせページより掲載依頼を行ってください。

4 掲載内容記載

  • 内容によっては掲載内容を修正させていただく場合もございますのでご理解ください。
  • 内容によっては掲載をご遠慮させていただく場合もございますのでご理解ください。

Web&Mail Serviceの中止

  1. 天災、事変、その他の非常事態が発生しもしくは発生するおそれがある場合、防府市市民活動支援センターおよび運営保守受託事業所が管理する設備の保守を定 期的にもしくは緊急に行う場合、または防府市市民活動支援センターおよび運営保守受託事業所が設置、管理する設備の異常、故障、障害その他 防府市市民活動支援センターホームページの提供ができない事由が生じた場合、防府市市民活動支援センターは、自らの判断により、防府市市民活動支援セン ターホームページの提供の全部または一部を中断および中止することができるものとします。
  2. 防府市市民活動支援センターは、前項の規定により 防府市市民活動支援センターホームページ の提供を中断または中止する場合、防府市市民活動支援センターが適当と判断する方法で、事前にホームページ上で告知するものとします。ただし、緊急の場合 またはやむを得ない場合には、この限りではないものとします。
  3. 防府市市民活動支援センターは理由の如何を問わず、防府市市民活動支援センターホームページの提供の中断および中止によって生じたホームページ閲覧者・利用者の損害につき、一切責任を負わないものとします。

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 午前10時~午後10時)

電話番号:0835-38-4422