貸室利用の制限について

貸室利用の制限について変更がありましたので、お知らせします。

〇利用者数の制限を行います。
 ・フードスタジオ(10人)
 ・親子ふれあい広場(8組まで:託児室の利用がある場合は4組まで)
〇下記施設については、大声での歓声・声援等がなく、マスクの着用や手指消毒、
 検温等の感染予防対策を徹底したうえで、収容人数を下記のとおりとします。
 ただし、これらが徹底できない場合は、収容人数50%の人数制限を継続します。
 ・多目的ホール全体(約250人:机椅子利用時110人)
 ・多目的ホールA(机椅子利用時40人)
 ・多目的ホールB(机椅子利用時70人)
 ・研修室1(約25人) 
 ・研修室1・分室(約10人) 
 ・研修室2(約30人)
 ・託児室(10人)  
 ・和室(8人)
 ・市民活動支援センター会議室(約24人)
 ・市民活動支援センター作業室(約12人)
○主催者及び来場者の名簿作成を求めます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の点にご注意の上、ご利用ください。
・緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ている地域からの
 ご利用、ご参加は、控えてください。
・座席の間隔をあけ、適切な距離(1~2m)を取った配置にしてください。
・マスクの着用と定期的な手指消毒、手洗い、うがいを行ってください。
・1時間以上連続して使用する場合は、1時間ごとに換気を行ってください。
 ドアは、可能な限り開放してください。
・息苦しさ、強いだるさ、高熱などの症状がある方や、
 風邪症状が続いている方のご利用はお控えください。
・大声での歓声・声援等や歌唱、楽器演奏でのご利用時は、
 収容人数50%の人数制限とします。
・主催者及び来場者の名簿作成をしてください。
 名簿は主催者が保管し、防府市、山口県、国等
 新型コロナウイルス感染拡大を防止するための機関から
 当該名簿の提出を求められた場合には、速やかに名簿を提供するよう求めます。

親子ふれあい広場の利用について
・緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ている地域からの
 ご利用、ご参加は、控えてください。
・一度に入場できるのは 8組まで(託児室の利用がある場合は4組まで)です。
・続けて利用できる時間は、1時間までです。

ご理解とご協力をお願い致します。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ