お知らせ

お知らせについて書いています。

当センターでは登録団体・個人の登録期間を4月~翌年3月までの1年間としており、年度に1回、登録更新の手続きをしていただいています。
下記の要領で受付を行っていきますので、ご対応をお願い致します。

令和6年2月16日(金)~2月29日(木)の期間中に、次のいずれかの方法により、登録情報の変更の有無や変更内容についてお知らせください。
(変更がない場合もお手数ですが更新の手続きをお願いします。)
変更内容について、後日センターから確認のご連絡を差し上げることがあります。


■インターネットからの更新 下記URLから更新フォームを開き、必要事項を入力してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S74828633/
■メールによる更新 shimin@hofu-saport.org 宛に、変更の有無、変更がある場合はその内容を明記、またはPDFや画像データなどで登録カードを添付して、メールを送信してください。
■電話による更新  0835-38-4422に電話して、口頭でお伝えください。  受付時間:10:00~18:00   休 館 日:2月20日(火)、27日(火)

※ 活動が個人の趣味や会員の利益のみとなっている団体は、「防府市市民活動支援センター利用の手引き」の登録の条件に照らし、登録を検討させていただきます。

※ 会議室などの予約を希望される場合、2月16日(金)10:00~ 受付を開始します。
希望が重複する場合は抽選となりますので、前日までに予約希望日をメールまたはFAXにてお知らせください。

令和6年3月1日(金)までに手続きが行われなかった場合は、センターより電話にて、内容確認のご連絡をさせていただきます。


防府市市民活動支援センターの
年末年始の休館についてお知らせします。

令和5年12月29日(金)から
令和6年1月3日(水)まで
休館となります。

1月4日(木)から通常通り開館します。
よろしくお願いします。


『ほうふ市民活動フェスタ2023』に出展する団体を募集します!
参加対象は、防府市市民活動支援センターに登録している団体または個人です。
今年も防府商工高校の『天神まちかどフェスタ』とコラボし開催します。
たくさんの人に日頃の活動を知ってもらう機会としてご活用ください!


ほうふ市民活動フェスタに参加を希望される方は、
出展応募用紙にご記入の上、防府市市民活動支援センターへ、持参またはFAX、メールでご提出ください。

ご参加お待ちしています!

出展応募用紙のデータはこちらです。
※必ずダウンロードしてご使用ください!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 午前10時~午後10時)

電話番号:0835-38-4422