12月13日FMわっしょい「こみゅねっとプロデュース」出演!

12月13日、
FMわっしょい「あなたからあなたへハート to ハート」
この日の出演は、

こみゅねっとプロデュース

蛭子美由紀さんです!


こみゅねっとプロデュースは、防府市を中心に、
サークル活動の様なイベントを企画し、
“笑顔”、“感動”を共有してつながっていく場を提供します。
また、誰もが気軽に参加できる
「コミュニケーション・ネットワーク」を目指し活動しています。

今回は、活動内容についてお話ししていただきました!

こみゅねっとプロデュースは、2014年から活動を始め、
市内でイベントを企画し、仲間を集めて
コミュニケーションをとることを目的に活動しています。
蛭子さんは、
「みんな楽しいことをしていると、笑顔になる。
 笑顔になっているみんなから、ハッピーをもらっている」と話されていました。
新型コロナウイルス感染症予防のため、野外でイベントを行うなど
工夫しながら活動されています。
こみゅねっとプロデュースは、クリスマス会のプロデュースをするそうです。
蛭子さんは、
「昨年、ご縁があり、国衙自治会の方と知り合い、
 こども会のクリスマス会をプロデュースしたところ、
 今年もお願いしたいとのことで、2年連続でさせていただくことになった。」と
話されていました。
クリスマス会のプロデュースの内容は、
飾り付けを行ったり、ライブで歌を届けたり、
また、こどもたちへのプレゼントも用意しているそうです。
蛭子さんは、
「来年度、他の自治会の方からも依頼があれば出向きます。」と話されていました。
こみゅねっとプロデュースは、イベントのプロデュースをするので、
人を集めるのは、自治会で集めてもらうことになるそうです。

そして、年始には、桑山から初日の出を見るイベントを企画されているそうです。
詳しくは、こみゅねっとプロデュースのHPやフェイスブックをご覧ください。
蛭子さんは、
「楽しいから活動を続けられる。
 活動していると、いろいろな方とのご縁が繋がっていく。」と話されていました。

こみゅねっとプロデュースのイベントに興味のある方や参加希望の方は、
HPやフェイスブックを見てみてください♪


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ