2月7日FMわっしょい「ルルサス会」出演!

2月7日、
FMわっしょい「あなたからあなたへハート to ハート」
この日の出演は、

ルルサス会

前田幸男さんと坂口知代さんです!

今回は、今年度の活動の振り返りと3月6日に行われる
ルルサス防府15周年記念イベントについてお話ししていただきました!

令和3年度の4月29日には、「ルルサス スプリングフェスタ」が開催され、
家族連れで楽しめるイベントになったと話されていました。
そして、夏は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
予定されていたイベントは中止されました。
12月4日には、「光と音のページェント」の点灯式が行われました。
今回の点灯式は、いつもよりも盛大だったそうで、
山口ゆめ回廊博覧会も開催されていました。
点灯式では、LEDつきの風船を配布され、
この風船は、来られたお子さんに大人気だったそうです。
12月18日には、「HOTほっとX'mas in 防府」、
また、12月4日~1月10日は、「感謝!お買物スタンプラリー」が開催されました。
スタンプラリーも人気で、応募が多かったそうです。
来年度のイベントは、4月29日にスプリングフェスタの開催を予定しているそうです。

3月6日(日)には、ルルサス防府15周年記念事業として、
「のりおよしお主義~漫才師の主張~2022全国ツアー 防府公演」が行われます。
公演には、西川のりお・上方よしお、へびいちご、笑い飯、
すゑひろがりず、マヂカルラブリー、ぼる塾 の方々、
そして、前説には、山口県住みます芸人のどさけんさんが出演されます。
時間は、13:00開演です(開場は12:00)。
場所は、防府市公会堂です。
チケット料金は、一般前売が3,500円、当日が4,000円です。
全席指定、税込みです。
当日券は残席がある場合に限り、開場の60分前から販売します。
5歳以上有料、4歳以下膝上のみ無料。お席が必要な場合は有料です。
チケット販売は、防府市公会堂、アスピラート、FANYチケットです。
車いすチケットは、防府市公会堂、アスピラートへお問い合わせください。
新型コロナウイルス感染予防対策にご協力ください。

来年度の春のイベントも企画されているそうなので、
ぜひ参加してみてください♪


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ